ほんの少し暮らしを良くするブログ

持たない暮らしでもない、丁寧な暮らしでもない、今よりほんの少し心地よい暮らしができればいいなぁと思っています。

薄紫とグレーのストール

こんばんは、ほっけです。

薄手のストールを出しました。

夏になると、冷房対策と日焼け防止のために、いつでも持ち歩いています。

f:id:yumicke:20160622081101j:image

ポンポン付きの薄紫とシンプルなグレー。

どちらも広げると肌が透けるくらいの薄さ。

冷房ガンガンの所ではちょっと物足りないのですが、普段は丸めてカバンの奥に入れておきたいので、軽くて小さくなるのが最重要事項。

 

パーソナルカラー診断を受ける前に買ったものですが、知らぬ間に自分のカラー(サマー)に合うものを選んでました。

ストールのように顔周りにくるものは、素人でも似合う似合わないが判断しやすいのかもしれませんね。