ほんの少し暮らしを良くするブログ

持たない暮らしでもない、丁寧な暮らしでもない、今よりほんの少し心地よい暮らしができればいいなぁと思っています。

自分をおもてなししてやるぜ。癒しの1日計画

じんましんがひどいので病院に行ったところ、疲れかストレスですと言われました。

原因不明な場合、そういうことになるのでしょう。

しかしこれは利用しない手はない。

疲れを癒すため(という名目で)1日自由時間をもらうことにしました。

 

となると、計画を立てずにはいられない。

(もう病気ですね。1日だらだらしてりゃいいのに。)

やりたいことギュウギュウに詰め込んだ癒しのプランを立ててみます。

(詰め込んでいる時点で全然癒しじゃないというツッコミが聞こえます。)

 

ヘッドスパに行きたい!

 前にやってもらったのは妊娠中だったから5年前…?

②ネイルサロンに行きたい!

 ちょうど剥がれてきてしまったところなので。

③本屋さんに行きたい!

 サクッと読めて面白い本、何かないかな。

④カフェで読書したい!

 一人時間といったらこれ。

⑤新しいジーンズを買いに行きたい!

 いくつも試着して納得がいく1着を見つけたい。

⑥おいしいラーメンを食べたい!

 こってりとんこつラーメン希望。

 

あーーー1日じゃ全然足りないです。

とりあえず美容院とネイルサロンは予約済み。

あとはその日の気分で決めようと思います。

 

(計画を立てている時がやっぱり一番楽しい。)