ほんの少し暮らしを良くするブログ

持たない暮らしでもない、丁寧な暮らしでもない、今よりほんの少し心地よい暮らしができればいいなぁと思っています。

最近よく着る9着


お久しぶりです、ほっけです。
花粉のせいなのか目のかゆみとじんましんがひどいです。この時期つらいー。

クローゼットにある47着のうち、コートやニットなどの冬物を除く30着程度、写真に撮ってみました。並べて見てみると、自分の服の傾向がよく分かります。私の服はほぼグレー、黒、紺。

f:id:yumicke:20160325002049j:image

そして最近よく着ている9着。
f:id:yumicke:20160325002128j:image

ボトムスの色は3着すべて紺。
黒い服も多いのですが、最近は出来るだけ避けています。
しかし、地味だなぁ。

春夏はちょっとカラフルな服も追加したいです。